最近のおやつ

最近のペットのおやつは進化してるicon08
人間が食べても大丈夫なんじゃない?
と思わせるくらいおいしそうなおやつが豊富icon05

【1つ目】
最近のおやつ

とってもいい香りのするバームクーヘンicon22
小腹が空いたとき、口に入れちゃいそうicon20


【2つ目】
最近のおやつ

”コックさんが焼いた”というのがポイントicon33
中身はこんな感じ
最近のおやつ

こちらもいい香りicon05
間違えて手を出しちゃいそうicon20


最近のペット業界はすごいなと実感icon08
わんちゃんもねこちゃんも大切な家族の1人。
食べるものにも気を遣ってあげないとねicon01



同じカテゴリー(わんこ)の記事
夜は…
夜は…(2011-04-13 22:00)

昼間のわんこ
昼間のわんこ(2011-01-29 22:31)

耳掃除
耳掃除(2008-06-28 22:06)

ワンコのボール遊び
ワンコのボール遊び(2008-04-29 21:06)

ワンコ その後
ワンコ その後(2008-03-28 20:36)

ワンコ
ワンコ(2008-03-22 21:25)

この記事へのコメント
これがワンちゃん用ですか!!
すごいですね~
多分、人間が食べても十分おいしいです!
体が人間より小さいので味付け薄いのかな??
Posted by かんたろうかんたろう at 2008年04月08日 22:45
ほんとだ!!人間が食べちゃいそう。
ワンちゃん用のお菓子って進化しているんだねぇ。
バームクーヘンなんて間違って食べそうな
感じだね
Posted by あっこ at 2008年04月08日 23:11
今やワンちゃんgoodsは色々ありますね。
「びっくり」です。

11日の教室ですが、場所はわかりそうですか?
メール送りました。よろしくお願いします。
遠いから心配ですが。。。
自動車できますか?電車できますか?
Posted by grace megugrace megu at 2008年04月10日 06:34
かんたろうさんへ

多分味付けは薄いんじゃないかと・・・。
ワンコは体が大きいのでメロンパンは一口で
食べてしまいます。ほぼ丸飲み状態ですね(^^;
Posted by れおんれおん at 2008年04月10日 23:14
あっこへ

猫ちゃん用のお菓子もかなり進化してると
思うよ!
バームクーヘンもとてもいい香りが・・・。
Posted by れおんれおん at 2008年04月10日 23:16
grace meguさんへ

メールありがとうございます。
明日は少し早めに家を出て車でそちらに向かうつもりです。
よろしくお願い致します。
Posted by れおんれおん at 2008年04月10日 23:19
たしかに!最近のペットフードはすごいですよね!!
私も実はたま~にさくっとなめてみたり味見?してます。
おいしいのもありますよ(*^^)v
キシリトール?とかいうものはなかなか♪でした(笑)
っていつかお腹こわすかもしれませんね。
気をつけなきゃ!!
Posted by クラノスケクラノスケ at 2008年04月13日 13:51
クラノスケさんへ

まだ味見はしたことないんです。食べてみたい
衝動には駆られますが・・・(^^)
人間が食べても大丈夫なように作られてるとは
思うので私も1度は味見してみようかな♪
Posted by れおんれおん at 2008年04月14日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
最近のおやつ
    コメント(8)