バナナ購入

久々のブログ更新。ずいぶんとサボってしまいましたicon20

以前、なかささんが紹介していた「日曜日バナナ」に行ってきましたicon02

10時頃、icon27を飛ばして20分後にお店に到着。
もうバナナは1房しか残ってなかったけど
おじさんが割引してくれたので安く買えちゃったicon32

買ったバナナはこちら↓ お値段は535円
バナナ購入

今日から3時のおやつはバナナに決まりicon02


タグ :買い物

同じカテゴリー(買い物)の記事
つい買っちゃう(^^ ゞ
つい買っちゃう(^^ ゞ(2011-07-31 19:44)

買っちゃった♪
買っちゃった♪(2011-06-16 00:26)

お金がかかります…
お金がかかります…(2011-06-06 08:13)

気になる…
気になる…(2011-04-11 21:39)

マイメット&ブーツ
マイメット&ブーツ(2010-12-23 00:17)

買ってしまった
買ってしまった(2010-12-21 00:18)

この記事へのコメント
美味しかったかな?
バナナも値上がりしてるから良かったね〜。
昔バナナオムレットが好きでよく食べてましたよ。
Posted by かんたろう at 2008年04月27日 16:17
バナナって、ちょっと黒くなってきたぐらいが甘くて好き(^_^)v
でも最近のバナナって最初から甘いバナナも多くなりましたネッ
これはスイートでしたか(^_-)-☆
Posted by キャロライン at 2008年04月27日 20:56
行きましたね!
最後のひと房では 『あたり』は 残っていなかったかな?
普通のバナナは フィリピン産で
『あたり』は エクアドル産らしいです。
次回行ったら「おじさーん!マケテ?」って 言ってみて下さい。
機嫌が良ければ まけてくれますよ。
ここだけの話。。。
なかさ1
Posted by なかさなかさ at 2008年04月27日 21:19
かんたろうさんへ

バナナも値上がりしてるんですね!
知らなかったです。。。
今日も夕食後に美味しくいただきました(^^)v
Posted by れおんれおん at 2008年04月28日 20:38
キャロラインさんへ

ほどよい甘さで美味しかったですよ♪
まだ黒い斑点は出てませんが十分甘い
バナナでラッキーでした(^^)g
Posted by れおんれおん at 2008年04月28日 20:40
なかさ1さんへ

残念ながら『あたり』は残ってなかったです。
最後の1房だったからまけてくれたのかも。。。

次は値切ることにチャレンジしてみます!
Posted by れおんれおん at 2008年04月28日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バナナ購入
    コメント(6)