ハワイアンジュエリー

母が会社の人から頂いたハワイアンジュエリーの
ストラップ。
ハワイアンジュエリー


とてもかわいくてハワイ旅行に行ってみたくなったicon02
仕事の関係で1度だけ海外に出張に行ったことはあるけど
プライベートでの海外旅行の経験はゼロicon25

パスポートの期限が切れる前に
1度でいいから海外旅行に行きたいなぁ・・・


同じカテゴリー(家族・親戚)の記事
ナノケア
ナノケア(2010-02-08 22:43)

真珠のネックレス
真珠のネックレス(2010-02-03 22:41)

可睡斎
可睡斎(2009-05-04 23:26)

もうすぐ・・・
もうすぐ・・・(2008-12-14 22:17)

フランス土産
フランス土産(2008-12-11 22:35)

この記事へのコメント
常夏を想像できるおみあげですね。
ハワイ行きたいですね。
なかなか海外は行く機会無いですねぇ。
Posted by かんたろうかんたろう at 2008年05月25日 08:34
かわいいですね♪
私は海外へはまだ一度も行ったことがありません(T.T)
いつかいきたいなぁ

よっちっち
Posted by Sky WingSky Wing at 2008年05月25日 10:17
かんたろうさんへ

海外旅行ってなかなか行く機会がないですよね。
このストラップを見たらすぐにでもハワイに行きたくなりますよねぇ。
Posted by れおんれおん at 2008年05月25日 21:05
よっちっちさんへ

リゾート地へは行ったことがないからハワイは憧れます。
海外へ行ったらお買い物三昧になりそうですが・・・(^^;
Posted by れおんれおん at 2008年05月25日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハワイアンジュエリー
    コメント(4)