イキパン

キシリッシュの『イキパン』が欲しくて
ガムを3コ買ってキャンペーンへ応募icon01

どうせ当たらないんだから・・・・・・なんて思ってたら
3コ目のガムで見事当選icon32icon22

30種類のイキパンから選んだのは・・・下

イキパン


これicon02
 
広げてみると・・・

イキパン



こんな感じicon22
実物を見ると派手すぎて装飾品って感じicon03

これを身に付けるには勇気がいるかもicon20

 
 
 


タグ :懸賞自分

同じカテゴリー(自分)の記事
オーダーメイド
オーダーメイド(2014-08-27 22:12)

家飲み
家飲み(2013-05-12 01:29)

当たり年
当たり年(2013-04-30 12:21)

QUOカード
QUOカード(2013-03-18 22:46)

買ってしまった…
買ってしまった…(2013-01-28 22:15)

この記事へのコメント
微妙なネーミングですけどオシャレなパンツですね
Posted by mandam at 2008年10月06日 23:10
いきおいで使うしかないですよねー。
見えないからいいんじゃないですか。

私、お勤めのころ、若い男の子が、こんなパンツあるんだぜって言っていたので、見せてもらっちゃったことありますけど。

誰か言うかも?
Posted by ロビン at 2008年10月07日 14:32
懸賞に当たるってすごいですねぇ。
私当たったことないから・・・。
宝くじも末尾のみ。。。
Posted by こたろうママ at 2008年10月08日 09:47
mandamさんへ

ネーミングはイマイチですが、デザインは
カワイイですよね♪

ただちょっと派手すぎるかな。。。
Posted by れおんれおん at 2008年10月09日 00:01
ロビンさんへ

やはり勢いで使うしかないんですかね~。
下着だから見えないし。

とはいうものの、身に付けるには少々勇気が・・・(^^;
Posted by れおんれおん at 2008年10月09日 00:03
こたろうママさんへ

私も懸賞なんてほとんど当たらないですよ。
このイキパンも1万名にプレゼントって
書いてあったし。

宝くじも大体は末尾当選のみです。。。
Posted by れおんれおん at 2008年10月09日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イキパン
    コメント(6)