メロンパン

grace meguさんの所で4回目となるレッスン。

今日はメロンパンを作成icon02

メロンパン


パンの上にかぶせた皮が小さすぎたみたいで
ちょっとヅラっぽくなっちゃったけど、
その部分を除けばなかなかの出来にicon22


ちなみに隣においてある『エガビタミンC』
メロンパンの大きさ比較として並べてみましたicon03


タグ :習い事

同じカテゴリー(習い事)の記事
勉強中
勉強中(2010-12-05 23:33)

雨の中で…
雨の中で…(2010-10-30 11:44)

ハロウィン☆
ハロウィン☆(2008-10-25 10:25)

この記事へのコメント
可愛いメロンパンですね(*^_^*)
Posted by ryu-ji at 2008年11月11日 01:06
でかい!!
それにしてもヅラには笑わせてもらいました
Posted by こたろうママ at 2008年11月11日 08:31
ryu-jiさんへ

ありがとうございます。ちょっとヅラっぽく
なっちゃったのが難点ですが。。。
Posted by れおんれおん at 2008年11月12日 22:47
こたろうママさんへ

結構1つが大きいですよね。私も作っててビックリしました。

真上から見るとふつーなんですが、角度を
変えるとまさに『白いヅラ』ですね(笑)
Posted by れおんれおん at 2008年11月12日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
メロンパン
    コメント(4)