見付天神参拝

先日、今年の干支でもある「丑」の石像がある
矢奈比賣神社(見付天神)へ参拝icon02

参拝後、職場が変わったこともあって、学業成就icon20じゃないけど
仕事が早く覚えられるように「願掛け牛」に触って縁起担ぎicon31

見付天神参拝見付天神参拝
雄と雌、2頭並べてみましたicon01
(画像をクリックして拡大してください)

「願掛け牛」に触った後、おみくじ売り場へicon26

たくさんあるおみくじの中から・・・
見付天神参拝



いろんな人や運のご縁に恵まれるように「縁みくじ」を選択指輪キラキラ
見付天神参拝

今回は末吉だったから、ちゃんとおみくじおさめの場所に結んで帰宅icon02

今年もいいご縁に恵まれますように・・・icon22



同じカテゴリー(お出かけ)の記事
お初!
お初!(2013-06-24 20:13)

看板犬
看板犬(2013-06-15 17:47)

日帰り旅行 in 伊豆
日帰り旅行 in 伊豆(2013-05-03 00:47)

トレーラー!
トレーラー!(2013-04-27 08:25)

感謝祭
感謝祭(2013-03-09 22:32)

アイドル♪
アイドル♪(2012-10-20 20:02)

この記事へのコメント
素敵な年になりますように・・・^^
Posted by ryu-ji at 2009年01月13日 23:52
職場が変わると大変な事も多いですが頑張ってくださいね。
Posted by かんたろう at 2009年01月14日 07:15
そうなんですね。知らなかったというか
忘れていました。
牛さんいたんですね。

高校生の時に、お弁当を食べに行ったきり、
あっ、そのあとも行ったっけ・・

今年もこのままかなー。
お参りに行こう。
Posted by ロビン at 2009年01月15日 10:54
ryu-jiさんへ

ありがとうございます!
ryu-jiさんにとっても素敵な年になりますように・・・♪


かんたろうさんへ

ただ今、新しい仕事を覚えるのに大変です。。。
失敗も多く、会社の人たちには迷惑をかけっぱなしですが、
慣れるまでの辛抱と思って頑張ります!


ロビンさんへ

私も滅多に行かないんですが、今年の干支の石像があると
聞いたので行ってきました。『願掛け牛』なので見付天神に
参拝した時にでも、触れてみてください^^
Posted by れおんれおん at 2009年01月18日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
見付天神参拝
    コメント(4)