懐かしい


ドラゴンボール好き人間にとっては懐かしいフィギュアicon02

あまりにもリアルな作りなのでちょっと写真を撮ってみましたicon22

懐かしい



感想お待ちしておりますicon33



この記事へのコメント
カメレオンみたい?

ちょっと怖いですね。
ドラゴンボールは見たことないのです。
キャラクターの印刷してある、ファイルは持っているのですが・・・

最初のコメントがこれではいけないですね。
Posted by ロビン at 2009年05月11日 15:23
ロビンさんへ

正体はパワーアップしたフリーザです♪
子供の頃、ドラゴンボールを見ていましたが
この変身した姿は記憶にないんですよね(^^;

コメントありがとうございました☆
Posted by れおんれおん at 2009年05月11日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
懐かしい
    コメント(2)