ステーショナリーカフェ 『konohi』


事任八幡宮へ参拝した後、ブログでみつけて気になってた
ステーショナリーカフェ 『konohi』さんへスタコラ


ステーショナリーカフェ 『konohi』

ステーショナリーカフェ 『konohi』


店内には海外の素敵な文具がたくさん販売ラブ

ステーショナリーカフェ 『konohi』


そんな文具を眺めつつ…


コーヒーと抹茶ミルクゼリーを注文ナイフ&フォーク

ステーショナリーカフェ 『konohi』


GW2日目はのんびりとした時間をすごすことができましたキラキラ



同じカテゴリー(お出かけ)の記事
お初!
お初!(2013-06-24 20:13)

看板犬
看板犬(2013-06-15 17:47)

日帰り旅行 in 伊豆
日帰り旅行 in 伊豆(2013-05-03 00:47)

トレーラー!
トレーラー!(2013-04-27 08:25)

感謝祭
感謝祭(2013-03-09 22:32)

アイドル♪
アイドル♪(2012-10-20 20:02)

この記事へのコメント
本日はお越しくださり、ありがとうございました。
そしてブログで素敵にご紹介くださり、とても嬉しいです♪

本日はご覧いただけなかったかもしれませんが
店内には本も置いてあります。
ぜひまたくつろぎにいらしてくださいね。
お待ちしております。
Posted by konohi at 2011年04月30日 23:44
コメントありがとうございます!

お店の雰囲気を上手に伝えたかったのですが、言葉足らずですみません。。。


次回は本を読みながらくつろぎにおうかがいします(^^)
Posted by れおんれおん at 2011年05月01日 16:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ステーショナリーカフェ 『konohi』
    コメント(2)