ふるさと再発見交流体験

先日、母と【ふるさと再発見交流体験】というツアー?に参加してきました。

朝、駅北口に集合して早速出発icon26
たこまんとフクロイ乳業の工場見学や白ねぎ採り体験、薬膳料理や
豊岡梅園の散策等、普段見せてもらえない部分も見学できて大満足icon02

ふるさと再発見交流体験


宝の持ち腐れだったデジカメも大活躍の1日となりましたicon01


タグ :お出かけ

同じカテゴリー(お出かけ)の記事
お初!
お初!(2013-06-24 20:13)

看板犬
看板犬(2013-06-15 17:47)

日帰り旅行 in 伊豆
日帰り旅行 in 伊豆(2013-05-03 00:47)

トレーラー!
トレーラー!(2013-04-27 08:25)

感謝祭
感謝祭(2013-03-09 22:32)

アイドル♪
アイドル♪(2012-10-20 20:02)

この記事へのコメント
パシャパシャ♪ 写真をタクサン撮っていたら
ステキなアングルに出会えること請け合いですよ(^_-)-☆
ブログ生活 楽しんでください☆
Posted by キャロラインキャロライン at 2008年02月18日 23:00
こういう和~な感じの食事って美味しいよね。
とっても美味しそう(^-^)
なかなか面白そうなツアーだねぇ
Posted by あっこ at 2008年02月18日 23:59
キャロラインさん、足跡ありがとうございます!
デジカメを手にしてから、早2年。あまり外に出かけるタイプではないのでなかなかいい写真を撮れません(>_<)
まずは日常生活の中で素敵な写真を撮っていけたらいいなと思ってます♪
Posted by れおん at 2008年02月19日 20:01
あっこへ

足跡ありがとう!薬膳料理だったけどかなりのボリュームだったよ(*0*)
食前酒がわりが玄米黒酢だったのが残念(笑)
Posted by れおん at 2008年02月19日 20:04
行ってみたい!面白そう。調べてみよっと。
Posted by りく at 2008年02月21日 01:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ふるさと再発見交流体験
    コメント(5)