ドライブ

平日に友達とドライブicon27する予定

【デート通.jp】ってサイトから色々と探して
みるものの、なかなかいいところが見つからない・・・。

どこか地元ならではの隠れた名所や面白スポットを
知ってる人いるかな?

誰か情報下さ~い!


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
お初!
お初!(2013-06-24 20:13)

看板犬
看板犬(2013-06-15 17:47)

日帰り旅行 in 伊豆
日帰り旅行 in 伊豆(2013-05-03 00:47)

トレーラー!
トレーラー!(2013-04-27 08:25)

感謝祭
感謝祭(2013-03-09 22:32)

アイドル♪
アイドル♪(2012-10-20 20:02)

この記事へのコメント
いい所ってなかなか見つからないねぇ。
何かいい所発見したら教えるね
Posted by あっこ at 2008年02月23日 22:09
遊園地あり、アウトレットあり、レストランありのジャズドリーム長島(*^^)v
三重県桑名だから日帰りで丁度いいんじゃ
詳しくは2007.10.8のキャロのブログを見て(^^ゞ

ところで・・・デート(^_-)-?
Posted by キャロラインキャロライン at 2008年02月23日 22:41
情報ありがとうございます(^o^)
早速ブログチェックしてみます!男性と出かけるからやっぱデートって言うのかなぁ?
ドライブの感想は後日報告しますね(≧∀≦)
Posted by れおん at 2008年02月23日 23:53
楽しいデートになるといいね!
遠いけど箱根スカイラインから見る富士山すきだな(自然派の場合ね)
あっちが地元なので
Posted by りく at 2008年02月24日 05:51
りくさん、情報ありがとうございます!
箱根スカイラインは走ったことないなぁ。
友達に提案してみますね♪
Posted by れおんれおん at 2008年02月24日 17:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ドライブ
    コメント(5)