強風注意

先日、ドライブに行ってきましたicon27
皆様からの意見も参考にしつつ、行き先は伊良湖岬に決定。

志都呂のジャスコ付近でお昼icon38を食べ、約2時間くらい
かけてひたすら一本道を走って、目的地に到着。

ものすごく風が強くて、護岸の散歩道を歩くのにも一苦労icon20
強風のせいか波もちょっと高めな気が・・・
強風注意
強風注意



駐車場へ戻る道はサイクルロードから。ちょうどフェリー乗り場が
見渡せるポイントを発見icon22
強風注意
強風注意

これは目の前のお土産物屋さんで食べた大あさりicon01
美味しかった~icon02
強風注意

帰り道、“菜の花まつり”のノボリに惹かれたのでちょっと寄り道。
強風注意

風さえなければよかったのになぁ・・・と思った1日でしたicon22


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
お初!
お初!(2013-06-24 20:13)

看板犬
看板犬(2013-06-15 17:47)

日帰り旅行 in 伊豆
日帰り旅行 in 伊豆(2013-05-03 00:47)

トレーラー!
トレーラー!(2013-04-27 08:25)

感謝祭
感謝祭(2013-03-09 22:32)

アイドル♪
アイドル♪(2012-10-20 20:02)

この記事へのコメント
相変わらず波が高そうだね、伊良湖は。
うわ〜あさりデカっ!
でも貝類、ダイッ嫌い。
Posted by りくりく at 2008年02月29日 22:16
海は荒れてたんだねぇ。
今日は天気よかったけど、風が
すごかったんだね。
たまには遠出するのも楽しくて
いいよね。
Posted by あっこ at 2008年02月29日 22:29
りくさんへ

貝類嫌いなんですか?おいしいのに・・・。
あさりに入ってる砂を食べてから嫌いに
なった人って多いですよね。
りくさんは貝嫌いになったのは、小さい頃の
嫌な思い出とかが原因ですか?
Posted by れおんれおん at 2008年03月01日 19:54
あっこへ

滅多に遠出しないからちょっと新鮮だったよ(^^)
自分の運転じゃないから気分的にもリラックス
してたし。
そろそろ暖かくなってきたからまた日帰り旅行的な
ドライブもいいかなって思ってるよ♪
Posted by れおんれおん at 2008年03月01日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
強風注意
    コメント(4)