母の趣味

母の趣味

母の趣味はパッチワークicon01
画像のクッション以外にもゴロ寝できる
大きなクッションやバックなど作品はたくさんicon11

細かい作業が苦手な私が作れる唯一の作品は・・・雑巾(笑)
さすがにこれじゃまずいから、結婚する前に母親にお裁縫を
少しは習っておかなくちゃicon19


同じカテゴリー(家族・親戚)の記事
ナノケア
ナノケア(2010-02-08 22:43)

真珠のネックレス
真珠のネックレス(2010-02-03 22:41)

可睡斎
可睡斎(2009-05-04 23:26)

もうすぐ・・・
もうすぐ・・・(2008-12-14 22:17)

フランス土産
フランス土産(2008-12-11 22:35)

この記事へのコメント
ベットカバーが作れたら素敵だろうなぁ・・・でも・・・
根気で負けちゃいそー(^^ゞ
お母さまスゴイネッ 尊敬しちゃう☆
ハワイのパッチワークも素敵ですネッ
お母様から習得しとけば、いろんな意味で便利だと思うナァ(*^^)v
Posted by キャロライン at 2008年03月13日 23:02
こういう細かい作業がきれいにできるのは
素敵だね。見習いたい
Posted by あっこ at 2008年03月13日 23:48
キャロラインさんへ

実はベットカバーも作ってくれたんです!
あまりにきれいなのでまだ使ってないんですけど・・・。
今度母から何か伝授してもらおうかなぁ♪
Posted by れおんれおん at 2008年03月15日 18:49
あっこへ

こういう細かな作業ができる人って素晴らしいよね。
結婚する前にバックぐらい作れるように習って
おかなくちゃ!
Posted by れおんれおん at 2008年03月15日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
母の趣味
    コメント(4)