本日のアイス

本日のアイス

本日のアイスはコンビニで見つけた
【雪見だいふく】の抹茶黒みつicon22

抹茶アイスの中から黒みつがとろ~りicon01
程よい甘みでおいしかったicon02

やっぱアイスを買うなら新作が揃ってるコンビニが一番だねicon19


この記事へのコメント
知らなかった、コンビニの方が新作が多いんだ!
安さを求めてコンビニ以外で買うことが非常に多い私。
Posted by りく at 2008年03月21日 20:44
うーんおいしそう(^0^)
だんだんアイスが美味しい季節だねぇ
Posted by あっこ at 2008年03月21日 23:22
お気に入りに入れてくれたんですね!
ありがとう。
自分のブログにもお気に入りにいれますね~
よろしくです。
Posted by かんたろう at 2008年03月21日 23:26
りくさんへ

アイス以外にもお菓子とかコンビニ限定商品って
多いんですよ!
私の場合、変わったアイスを求めてコンビニへ
行くことのほうが多いかな~
Posted by れおんれおん at 2008年03月22日 21:07
あっこへ

これくらい暖かくなってくれば外でアイスを食べても
震えることはないしね!
まだまだコンビニを回って新作アイスを探すぞ~♪
Posted by れおんれおん at 2008年03月22日 21:10
かんたろうさんへ

こちらこそよろしくです!ちょこちょこ遊びに
行きますね~☆
また素敵な画像をブログにUpしてください♪
Posted by れおんれおん at 2008年03月22日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日のアイス
    コメント(6)