春物のお洋服

最近、どの洋服を着ようか迷う日が多いicon07

微妙に寒かったり、暖かかったりで出かける日の前日まで
なかなか決まらない。
さすがに冬物はもういいだろうとコート類やダウンジャケットは
クリーニングへ。

ほとんどicon27移動だから上に羽織るものはいらないんだけど
ちょっと外を歩くときにほんと困るicon20

お給料も出たことだし、また洋服を物色しにお店に行こうかなicon26


この記事へのコメント
暖かいなぁって思うと、寒かったり。。。
今の服選びは難しいよね。
ちょっとはおるものがあると便利だよね。
Posted by あっこ at 2008年03月29日 20:41
着るものも困るし、かといって上着を手に持って
持ち歩くのも面倒だし。。。
季節の変わり目の服選びって難しいよね(>_<)
Posted by れおんれおん at 2008年03月29日 21:27
ほんと、同感。
もうクリーニング出した決断力は流石。
倮はちょっと躊躇してまあっす。
Posted by りくりく at 2008年03月29日 22:34
ホントこの時期着るものに悩むネッ
でも・・・厚手は寒くても・・・やっぱダサいかも(^_-)-☆
この時期は重ね着にかぎるキャロです
薄手を何枚か着こめば暑かったら脱いでバックに入れちゃえば(^^ゞ
Posted by キャロライン at 2008年03月29日 22:49
女性はこれから春物でおしゃれが出来て楽しみですね。
朝晩はまだまだ寒いです。
体調を崩しやすいです。
気をつけて下さいね。
Posted by かんたろうかんたろう at 2008年03月29日 23:00
本当に春物って以外と難しいですよね♪
私もこの間、洋服を名古屋のほうまで
見に行ったのですが、とっても迷って
しまい、インナーしか買わなかったですもの♪
Posted by サヤ at 2008年03月30日 14:04
りくさんへ

今なら割引チケットがあるからと母に
急かされなければまだクリーニングには
出してなかったと思います。。。(^^;
Posted by れおんれおん at 2008年03月31日 20:11
キャロラインさんへ

やはりこの時期は重ね着が一番ですね!
あとはストールなんかを活用しようかと
思ってます♪
Posted by れおんれおん at 2008年03月31日 20:16
かんたろうさんへ

まだ春物の洋服を着るにはちょっと寒そうです。
春が近いとはいえ、まだ朝晩は冷え込んで
ますし。
かんたろうさんも体調を崩さないように
気をつけてください。
Posted by れおんれおん at 2008年03月31日 20:23
サヤさんへ

春物のお洋服って買うのに迷いますよね。
薄着で外を歩くと意外に寒かったりするし・・・。
私も出かけるときは毎回クローゼットの前で
格闘してます(^^;
Posted by れおんれおん at 2008年03月31日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春物のお洋服
    コメント(10)