新味

写真の現像を待っている間、スーパー内をグルグル
していたらアイスコーナーに新味発見icon08

新味

買う予定はなかったのに最後の1個しか残ってなかったから
つい手が伸びて買ってしまったicon20

明日のおやつが楽しみだicon01


タグ :アイス

同じカテゴリー(おやつ)の記事
北海道の牛乳
北海道の牛乳(2013-06-05 22:15)

チーズフランク
チーズフランク(2012-09-22 13:34)

Challenge the Triple
Challenge the Triple(2012-07-13 23:09)

土曜日のおやつは…
土曜日のおやつは…(2012-07-02 20:33)

まいうー♪
まいうー♪(2012-06-24 14:42)

げんらく
げんらく(2012-03-11 18:07)

この記事へのコメント
「期間限定」 これに弱いんだなぁ...
コンビニにも売ってるかな?
食べてみたいっす!
なかさ1でした
Posted by なかさなかさ at 2008年04月07日 23:11
期間限定!しかも最後の一個!買うしかないですね~。アイスが美味しい季節になってきましたね。
Posted by かんたろうかんたろう at 2008年04月07日 23:15
お・・・・・おぉ・・・・・


これはくらいます。。。。。

こんなヤツがいたなんて・・・

期間限定っていつまで限定なんでしょうね!?


ともっち
Posted by Sky WingSky Wing at 2008年04月08日 08:18
PINOって長寿商品だな~
値段の割に量が少なくて
子供にとっては贅沢なアイスだったよ。
大人にとっては味もよくて多すぎずでいいよね。
確かうちの実家の近くの工場で作ってます。
Posted by りくりく at 2008年04月08日 12:47
おー(^0^)私もピノ大好き!!
見つけたら早速買ってみよう。
現在普通のピノがうちの冷蔵庫に
眠ってるよ♪
Posted by あっこ at 2008年04月08日 17:09
なかさ1さんへ

私も「期間限定」の文字にひかれてつい・・・。
多分コンビにでも売ってるんじゃないかな~。
まだ発売したばかりだと思うので。。。
Posted by れおんれおん at 2008年04月08日 22:04
かんたろうさんへ

最後の1個だけ残ってたらやはり買うべし!ですよね。
だんだん暖かくなってきたし、外でアイスを食べるのもいいですよね~。
Posted by れおんれおん at 2008年04月08日 22:05
ともっちさんへ

「期間限定」っていつまでを指すんだろう?
偶然見つけたのでいつごろから発売してるのかは
不明ですが・・・(^^;
Posted by れおんれおん at 2008年04月08日 22:08
りくさんへ

子供の頃はなんて贅沢なアイスなんだと思って
なかなか買えなかったです。
大人になってみると、これくらいの量がちょうど
よかったりするんですよね♪
りくさんの実家は関東方面でしたっけ???
(違ってたらごめんなさい)
Posted by れおんれおん at 2008年04月08日 22:10
あっこへ

普通のピノもおいしいけど、限定の味も今しか
食べられないと思うとつい買っちゃうんだよね。
しかも最後の1個。買うしかないでしょう!みたいな(笑)
Posted by れおんれおん at 2008年04月08日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新味
    コメント(10)