リサイクル

リサイクル

弟が会社のゴミ箱から拾ってきた1分単位ですすむパタパタ?時計icon01

だいぶ古いものみたいだったから、試しに使えるかどうか
電源を入れてみたらモーターから異常音がicon20

次の日、モーターに潤滑油を差してみたら
異常音も聞こえなくなって使えそうな状態にicon02

リサイクル

新しい物を買うのもいいけど
古いものをリサイクルして使うのも大切なことだよねicon22


タグ :リサイクル

同じカテゴリー(家族・親戚)の記事
ナノケア
ナノケア(2010-02-08 22:43)

真珠のネックレス
真珠のネックレス(2010-02-03 22:41)

可睡斎
可睡斎(2009-05-04 23:26)

もうすぐ・・・
もうすぐ・・・(2008-12-14 22:17)

フランス土産
フランス土産(2008-12-11 22:35)

この記事へのコメント
懐かしいですね~

小さい頃、母方の爺ちゃん家にお泊りに行った時、

爺ちゃんの枕もとにあったのを憶えてます~

久し振りに見ました!!

ともっち
Posted by Sky WingSky Wing at 2008年04月11日 09:31
さて鑑定は・・・???円(笑)
これは30年前の今では非常に少ない機種ですな。(適当)

子供の頃、数字の時計ってのがかっこよく見えたのを思い出したよ。
最近、昔ネタに反応しがちなりくです。
Posted by りくりく at 2008年04月11日 12:29
Sky Wingさんへ

結構懐かしい時計ですよね。ずっとコンセントを
差しっぱなしにしておかないと時間が合わないのが
難点ですけど・・・^^;
Posted by れおんれおん at 2008年04月11日 19:42
りくさんへ

鑑定額は・・・100円くらい?(笑)
ちょっと汚れもひどいのでそんなに価値は
出ないかも。

まだ現役で使えるのに捨てるのはもったいない
ですよね。
Posted by れおんれおん at 2008年04月11日 19:46
アンティーク品だねぇ。
弟さんは何か惹かれるものがあったのかな?
Posted by あっこ at 2008年04月11日 20:51
あっこへ

多分惹かれるものはなかったと思う(笑)
まだ現役で使えるならと思って拾ってきたみたいだし。
Posted by れおんれおん at 2008年04月12日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
リサイクル
    コメント(6)