かっぱ寿司

今日の夕飯はかっぱ寿司icon02

どんどんお皿を取って食べてたらあっという間に11皿icon20
食べ過ぎた~(^^;

証拠写真はこちら↓
かっぱ寿司


この後はデザートも食べずにひたすらお茶をがぶ飲みicon07
お腹が落ち着くのを待って帰宅しましたicon02


タグ :かっぱ寿司

同じカテゴリー(食事)の記事
御前崎
御前崎(2014-04-26 14:38)

タイ料理
タイ料理(2013-12-05 14:39)

久しぶりの…
久しぶりの…(2012-07-21 01:14)

さわやか!
さわやか!(2012-05-22 21:57)

初!天下一品
初!天下一品(2012-04-02 10:08)

クッチェッタ
クッチェッタ(2012-03-27 10:06)

この記事へのコメント
初めて食べに行った日、20皿食べたことがあります。
後にも先にもこの記録は超えたことはありません。
中途半端な大食いです。
Posted by 中途半端な大食い at 2008年04月23日 22:31
コメントありがとうございます。

15皿(2皿は茶碗蒸しや味噌汁)は食べたことが
ありますが、20皿はさすがに・・・(^^;
もしかしたら大食いの要素を持ってるかもしれませんよ(^^)
Posted by れおんれおん at 2008年04月23日 22:49
れおんさんって、女性でしたヨネッ
だとしたら・・・ちょっと食べすぎなんじゃ。。。(^_^;)
  <失礼 m(__)m
キャロと違いまだまだギャルのれおんさん♪
食べれる時にたくさん召し上がってください☆
Posted by キャロラインキャロライン at 2008年04月23日 22:56
おっ!パッカシースーへ行ったんですね(^-^)

あぁ〜行きたいなぁ〜食べ過ぎくらい食べて後悔の言葉を吐きたいです……

ともっち
Posted by ともっち at 2008年04月23日 23:28
証拠写真(笑)
たくさん食べたねぇ(笑)
全部100円だと値段気にせずに食べれて
いいよね~(^-^)
Posted by あっちゃんあっちゃん at 2008年04月24日 20:38
ご苦労様でした!れおんさんの胃袋さん。
最近は10皿未満だな~
学生時代はトンカツ屋のおかわりに情熱燃やしてたっけ(笑)
Posted by りく at 2008年04月24日 22:25
キャロラインさんへ

お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m
この日はかなり食べ過ぎました(^^;
胃袋がパンパンに張ってとても苦しかったです。
食べ過ぎ注意ですね。。。
Posted by れおんれおん at 2008年04月27日 13:30
ともっちさんへ

たまに食べるパッカシースーは美味しかったです♪
なぜだかカルパッチョがたくさん回ってたのが
印象的でした・・・
Posted by れおんれおん at 2008年04月27日 13:32
あっちゃんへ

100円だと思って油断して食べてるととんでもないことに(>_<)
デザートも食べたかったけれど、泣く泣く諦めるハメに。。。
Posted by れおんれおん at 2008年04月27日 13:33
りくさんへ

家でご飯を食べるときはそんなに入らないのに
回転寿司だとなぜだかお箸が進むんですよね。
11皿も食べて調子にのりすぎたなと反省してますた。。。
Posted by れおんれおん at 2008年04月27日 13:35
人に寄って量が違いますね!
10皿なら20カン。
寿司屋なら高価ですよね〜。
おいしく味わえるまでが一番ですね。
Posted by 暮らしの編集長暮らしの編集長 at 2008年04月28日 22:10
暮らしの編集長さんへ

コメントありがとうございます!
この日は少々食べ過ぎたようで・・・。
1皿100円のかっぱ寿司でよかったです。
Posted by れおんれおん at 2008年04月29日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かっぱ寿司
    コメント(12)