バッテリー上がり

定時で仕事を終わって車に乗り込んだとき
イグニッションキーを回してもエンジンがかからないicon20

どうやら朝、ライトを付けっぱなしにしたまま車を降りたみたいで
バッテリーが上がってしまったみたいicon07
慌てて男の人につなげてもらってなんとか帰宅。

車の知識が全くないからエンジンが
かからないだけで軽いパニック状態にicon07
幸いJAFは呼ばなくてもすんだけど
これからはこんなことがないように気をつけなくちゃicon31


タグ :

同じカテゴリー(自分)の記事
オーダーメイド
オーダーメイド(2014-08-27 22:12)

家飲み
家飲み(2013-05-12 01:29)

当たり年
当たり年(2013-04-30 12:21)

QUOカード
QUOカード(2013-03-18 22:46)

買ってしまった…
買ってしまった…(2013-01-28 22:15)

この記事へのコメント
あれは焦りますからね・・・・

バッテリーはマメにチェックしましょう!!


ともっち
Posted by Sky WingSky Wing at 2008年05月14日 23:22
大変でしたね。
一回上がってしまっていると弱っているから交換した方がいいかも。

お互い助け合いですね。
Posted by かんたろうかんたろう at 2008年05月14日 23:54
実は、私の昨夜の夢がまさしくこれと同じ・・・。
キーを回しても全くウンともスンとも言わないバッテリー上がりです。
正夢にならないように今度点検してみます(笑)。
Posted by カールカール at 2008年05月15日 00:42
あちゃ~
大変だったね。
でも助けてくれた人がいてよかったね
Posted by あっちゃんあっちゃん at 2008年05月15日 23:07
私もガス欠で一度JAF呼んだことあります。
しかもデートで。不覚・・・
Posted by りくりく at 2008年05月16日 19:52
ともっちさんへ

スタンドでバッテリーが弱ってますよと注意されたんですが、そのまま放置してしまって・・・。
すぐにバッテリーを買ってきて父親に交換してもらいました。
とりあえず一安心です(^^)
Posted by れおんれおん at 2008年05月16日 23:20
かんたろうさんへ

自分1人じゃ何もできないですからね。
つないでもらって無事に家に帰れたので
ホッとしました。
バッテリーは即交換しましたよ(^^)v
Posted by れおんれおん at 2008年05月16日 23:22
カールさんへ

正夢にならないように気をつけてください。

バッテリー上がりを初めて経験して軽いパニック状態に陥ってしまいました。。。
Posted by れおんれおん at 2008年05月16日 23:24
あっちゃんへ

定期的にスタンドとかでチェックしてもらったほうがいいかも。
無料でやってくれるしね。
Posted by れおんれおん at 2008年05月16日 23:25
りくさんへ

デート中にJAFはちょっと恥ずかしいかも。。。
よほどのことがない限り、JAFって呼びづらいですよね。
Posted by れおんれおん at 2008年05月16日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バッテリー上がり
    コメント(10)