終了!

本日、料理教室のお菓子の授業が全て終了icon02

終了!


記念すべき最後のケーキはパイナップルを使ったパウンドケーキ。
作り方も簡単でこれなら面倒くさがりな私にもできそうicon01
組み合わせ次第で色んな味が楽しめるみたい。

問題はケーキを作って振舞う相手がいないこと。。。icon07
ちゃんとした味を出せるまでまずは家族に味見してもらおうかなicon03
























同じカテゴリー(習い事)の記事
勉強中
勉強中(2010-12-05 23:33)

雨の中で…
雨の中で…(2010-10-30 11:44)

メロンパン
メロンパン(2008-11-10 23:05)

ハロウィン☆
ハロウィン☆(2008-10-25 10:25)

この記事へのコメント
美味しそうですねぇ♪
手料理は気持ちが入っているから、さらに美味しいですね。
Posted by かんたろう at 2008年06月08日 12:39
おいしそう(ジュル)
Posted by あっちゃんあっちゃん at 2008年06月08日 22:11
かんたろうさんへ

家では全然料理やお菓子なんて作らないんですけどね。。。
作るだけで満足というかお腹一杯になっちゃうんですよね(^^;
Posted by れおんれおん at 2008年06月11日 20:25
あっちゃんへ

フルーツが入ったケーキはやっぱ美味しいね!
これなら簡単に作れそうだけど、実際に作るのはいつになるやら・・・
Posted by れおんれおん at 2008年06月11日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
終了!
    コメント(4)