買ってみた

買ってみた  ちょっと気になっていた
  『O型自分の説明書』

  買ってみたicon01
  
  『B型自分の説明書』の
  シリーズ第4段らしくて
  他のシリーズも結構ヒット
  してるみたい。
  
  自分の血液型はどんな
  ことが書かれてるのか
  気になって購入icon32

  まずは軽く読んで
  みようっとicon03


同じカテゴリー()の記事
心に染みる本
心に染みる本(2011-04-14 23:48)

色の上手な使い方
色の上手な使い方(2009-01-30 23:42)

心惹かれた本
心惹かれた本(2008-08-25 21:55)

この記事へのコメント
皆さん結構買っているみたいですね。

もう4冊そろったのかな

どこかで借りようー。
Posted by ロビン at 2008年08月12日 14:42
自分O型です
この本以前から気になってました
Posted by mandam at 2008年08月12日 17:25
コンビニで見て
気になっております!

い志や
Posted by アジト通信アジト通信 at 2008年08月12日 19:10
ロビンさんへ

やっと4冊全てが発売になりました!

自分の血液型だけが一番最後に
発売だったのでとても待ち遠しかったです~(^^)
Posted by れおんれおん at 2008年08月13日 21:51
mandamさんへ

やっぱり自分の血液型って気になりますよね!

一度読んでみるのも楽しいかも♪
Posted by れおんれおん at 2008年08月13日 21:53
い志やさんへ

まずは自分の血液型から読んでみるのは
どうでしょう?

1人じゃなく、大勢で読むと楽しいらしいですよ(^^)
Posted by れおんれおん at 2008年08月13日 22:29
O型もついに発売したんですね!
私はB型なのでだいぶ前に買いましたが
かなり当たってて、B型友達とみんなで楽しみましたよ♪
うちの旦那さまがO型なので、早速買ってチェックしてみたいです☆
Posted by 菫菫 at 2008年08月16日 09:23
菫さんへ

結構当たってる~!って思う部分がありますよね。
ぜひ旦那さまの性格チェック?をしてみてください(^^)
Posted by れおんれおん at 2008年08月16日 14:20
こりゃ ちょっっと前にテレビでやってて気になってる本ではないですかああ~。

A型 確認してみよーっと。

O型どうでした???
Posted by まちゃぶた at 2008年09月16日 17:38
まちゃぶたさんへ

コメントありがとうございます。

結構当たってる部分がありました(@_@)
大人数で読むと楽しめると思いますよ(^^)
Posted by れおんれおん at 2008年09月16日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
買ってみた
    コメント(10)