東京インテリア

東京インテリア ドライブがてら東京インテリア
 へicon26

 家具だけなのかと思ってたら
 ちょっとした雑貨なんかも
 売ってて、見てるだけでも
 楽しい気分にicon02

 写真のメモスタンドはかわいい
 と思ったから購入icon03

 こういうのが事務机の上に
 あるだけでも華やかに
 なるしねicon22


タグ :お出かけ

同じカテゴリー(お出かけ)の記事
お初!
お初!(2013-06-24 20:13)

看板犬
看板犬(2013-06-15 17:47)

日帰り旅行 in 伊豆
日帰り旅行 in 伊豆(2013-05-03 00:47)

トレーラー!
トレーラー!(2013-04-27 08:25)

感謝祭
感謝祭(2013-03-09 22:32)

アイドル♪
アイドル♪(2012-10-20 20:02)

この記事へのコメント
可愛い(*^^)v
さっそく買いに行かなきゃ
デスクの上って色物が少ないから
私も文房具類はついカラフルなものを買っちゃいます(^_-)-☆
Posted by キャロラインキャロライン at 2008年10月20日 17:30
かわいいねぇ。
私もまねして買おうかな・・・・。
Posted by こたろうママ at 2008年10月21日 10:36
キャロラインさんへ

デスクの上って結構殺風景になりがち
だから、こういうのがあると華やかで
いいですよね♪

ぜひ買っちゃってください(^^)
Posted by れおんれおん at 2008年10月25日 10:09
こたろうママさんへ

他のカラーもありましたよ!
私はピンクがかわいかったので
この2つを選びましたが^^;

これで机の上を華やかにしちゃってください♪
Posted by れおんれおん at 2008年10月25日 10:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
東京インテリア
    コメント(4)