ゴム手袋

ゴム手袋 

 仕事で使ってるゴム手袋。
 精密部品を扱う部署にいる関係上、
 これは必需品icon19

 だけど、ほんの数分はめてるだけで
 手の平が汗だくにicon07

 夏になったら地獄だなぁ・・・icon25


タグ :ゴム手袋

同じカテゴリー(会社)の記事
海外出張 その④
海外出張 その④(2012-05-13 10:32)

海外出張 その③
海外出張 その③(2012-05-13 10:17)

海外主張 その②
海外主張 その②(2012-05-13 10:11)

海外出張 その①
海外出張 その①(2012-05-13 10:04)

海外出張
海外出張(2012-05-06 09:58)

掛川にて
掛川にて(2010-10-08 18:45)

この記事へのコメント
もうちょっとフィットしたグローブにしてもらったらどうですか?
うちは 小さな薬局ですけど 3つのサイズがありますよ・・・ 水手袋話としても・・・
私は 男ですがSサイズで かなり密着が好きです。
あせ対策としては こまめな交換か パウダーを使ってはいかがでしょうか・・・
Posted by dee1212dee1212 at 2009年04月09日 22:41
dee1212さんへ

コメントありがとうございます!

ちょうどもらった手袋がMサイズだったようで
かなり苦戦しながら仕事してます。。。
次はSサイズをもらうことにします^^

汗対策でパウダーを使うのもいいですね!
早速買いに行ってみます♪
Posted by れおんれおん at 2009年04月10日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゴム手袋
    コメント(2)