白いタイヤキ


土曜日にオープンした「白いタイヤキ」磐田店icon22
翌日に早速買ってみましたicon24

お店の前に出来た行列↓
白いタイヤキ



メニューはこんな感じ↓
白いタイヤキ



限定50個の「抹茶あん(栗入り)」「イチゴクリーム」
残念ながら売り切れicon06だったので、他の味でガマンicon10

あんこ嫌いな私は、チョコとカスタードを
選んで美味しくいただきましたicon16



もう少し人気が落ち着いたらまた買いに行こうかなicon26



同じカテゴリー(おやつ)の記事
北海道の牛乳
北海道の牛乳(2013-06-05 22:15)

チーズフランク
チーズフランク(2012-09-22 13:34)

Challenge the Triple
Challenge the Triple(2012-07-13 23:09)

土曜日のおやつは…
土曜日のおやつは…(2012-07-02 20:33)

まいうー♪
まいうー♪(2012-06-24 14:42)

げんらく
げんらく(2012-03-11 18:07)

この記事へのコメント
さすがれおんさん。
グルメネタには強いな~(笑)
でもあんこが嫌いなのにたい焼きとは・・・
私はあんこ大好き人間です。
味はどーだったのかな???
Posted by RickyRicky at 2009年06月23日 20:33
Rickyさんへ

美味しいものには目がありませんから♪

あんこはキライなんですが、カスタードとか
チョコクリームのタイヤキなら大丈夫なんです(^^)v

生地がモチモチしていておいしかったですよ~^^
温かいうちに食べるのがオススメですね☆
Posted by れおんれおん at 2009年06月28日 16:27
私もやっと食べました。
うちの近くにできたんです。
カスタードを食べました。
色んな種類があって迷っちゃいますよね。
冷めていたけど、モチモチして美味しかったです。
今度は温かいうちに食べてみたいな~。
Posted by えくぼえくぼ at 2009年07月25日 22:27
えくぼさんへ

最近色んな地域にお店ができましたよね!

私もまた近いうちに買いに行こうかと
思ってます^^

あのモチモチ感がクセになるんですよね~♪
Posted by れおんれおん at 2009年08月01日 10:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
白いタイヤキ
    コメント(4)