てるてる坊主

てるてる坊主

  明日開催予定の鹿島の花火icon22

  友人達と浴衣を着て行く予定だけど、
  週末の天気は怪しい感じicon07

  せめて夜だけでも晴れるようにと
  願いを込めて、てるてる坊主を作成icon02

  少しシュールな顔立ちだけど
  なんだか効果がありそうな予感icon24

  浴衣を濡らさずに帰りたいなぁ・・・



同じカテゴリー(お出かけ)の記事
お初!
お初!(2013-06-24 20:13)

看板犬
看板犬(2013-06-15 17:47)

日帰り旅行 in 伊豆
日帰り旅行 in 伊豆(2013-05-03 00:47)

トレーラー!
トレーラー!(2013-04-27 08:25)

感謝祭
感謝祭(2013-03-09 22:32)

アイドル♪
アイドル♪(2012-10-20 20:02)

この記事へのコメント
こんにちわ♪
鹿島の花火、残念でしたね^^
2回の延期で 来週の土曜日になったとか。。。
今度こそ、晴れてくれるといいですね。
浴衣で花火を見に行くって 夏の楽しみですものね(^_-)-☆
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年08月03日 16:48
サプリメント管理士さんへ

お返事が遅くなってすみません。。。

鹿島の花火大会は9/5へと延期に
なりましたが、友人達と浴衣を着て
花火と美味しい物(笑)を楽しみたいと思います♪
Posted by れおんれおん at 2009年08月22日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
てるてる坊主
    コメント(2)