限定オリジナルバック


今年のお正月に放送していた日テレのある番組内で作られたオリジナルの
レザーバックを注文ニコニコ

色も5色ぐらい展開していて、本革とありえないぐらいの安さに
飛びついた母親からすぐにネットで注文しろとの命令が汗

約3ヶ月後、念願のバックが到着キラキラ


限定オリジナルバック


(隣に2リットルのペットボトルを置いてみました)

想像以上に大きくて私も母親もびっくりびっくり

この大きさで¥29800は確かに安いかもと
私も納得ひみつ

また1つ母親のファッションアイテムが増えましたニコニコ指輪キラキラ



同じカテゴリー(買い物)の記事
つい買っちゃう(^^ ゞ
つい買っちゃう(^^ ゞ(2011-07-31 19:44)

買っちゃった♪
買っちゃった♪(2011-06-16 00:26)

お金がかかります…
お金がかかります…(2011-06-06 08:13)

気になる…
気になる…(2011-04-11 21:39)

マイメット&ブーツ
マイメット&ブーツ(2010-12-23 00:17)

買ってしまった
買ってしまった(2010-12-21 00:18)

この記事へのコメント
3ヶ月待ちとは人気なんですね。
感じ良さそうなバックですね。
Posted by かんたろう at 2010年04月25日 20:55
かんたろうさんへ

コメントが遅くなってすみません。。。

バックを注文して3ヶ月待ちになるとは
思ってもみませんでした(驚)

でも、本皮使用でこの値段なら安いかもですよね(^^)
いい買い物をしたと母は大満足のようです♪
Posted by れおんれおん at 2010年05月19日 23:34
れおんさん素敵なバック、お値段も

買い得ですね!日曜日お天気も良く

良い日を過ごされたかな?

私は清水トンボ帰り、夜眠くなるかも?

今女子ゴルフ見ながらコメント入れさせて

もらっています。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2010年07月04日 17:02
ちんちら斉藤さん、コメントありがとうございます!

午前中はお友達とウォーキング大会に参加してきました♪
汗だくになりながら6.5kmの道のりを
歩き終えましたよ

日頃の運動不足を実感した日となりました。。。

ちんちらさんも睡魔に襲われたら
早めに休憩を取るようにしてくださいね^^
Posted by れおんれおん at 2010年07月04日 17:15
れおんさん、久しぶりに足跡を

見つけてコメントしました。

毎日暑いですね、お体大切に!

今日は孫が遊びに来ていて

賑やかです。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2010年09月12日 15:24
ちんちら斉藤さんへ

お久しぶりです(^^)
あしあとありがとうございました。
少々サボり癖がでてしまい、長々とブログを
止めてしまいました…。

お孫さん可愛いですね♪♪♪
今日も暑いですから熱中症にならないよう、お体に気をつけてくださいね☆
Posted by れおんれおん at 2010年09月12日 16:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
限定オリジナルバック
    コメント(6)