本日のレッスン


久々の平日休み\(^^)/

パン・お菓子教室で数ヶ月ぶりのレッスンに参加ちょき

今日のメニューナイフ&フォーク
・クランベリーチョコパン
・サツマイモのスープ
・栗のパイ
・コーヒー
本日のレッスン



本日のレッスン



パイの中には先生手作りびっくりの渋皮煮入り♪
渋皮煮は甘さ控えめでパイもサクサクの仕上がりキラキラ

食事の後は・・・


女子トークで大盛り上がり上昇上昇上昇

美味しいと評判のお店情報を教えていただき、
今日も楽しい時間を過ごさせていただきましたハート



同じカテゴリー(料理・お菓子)の記事
Happy Valentine!
Happy Valentine!(2013-02-14 22:07)

作ってみた
作ってみた(2010-07-04 16:30)

気分転換♪
気分転換♪(2010-03-14 16:04)

久々~!
久々~!(2009-10-12 18:36)

餃子パーティ
餃子パーティ(2009-03-21 22:45)

ミネストローネ
ミネストローネ(2008-10-19 01:10)

この記事へのコメント
こんばんは!
お菓子づくり、きっと上達してるんでしょうね。
私(と言ってもマツコと同じ男ですけど)も最近、自作のサツマイモでスウィートポテイトを二度も作っちゃいました。
ま、微妙なところはヘルシオ頼みなんだけど、こしたり、混ぜたり、ケッコウ力も必要なんだな~って思って、かみさんの為に頑張っています。
http://toloveyou.hamazo.tv/e2279271.html
見た目で採点して欲しいな(笑)
Posted by Ricky at 2010年10月03日 23:30
Rickyさま

奥さまのブログ拝見しました(^^)
スウィートポテイト美味しそう~!
作る過程は大変ですが、奥さまのために
頑張って作ってあげてください★
Posted by れおんれおん at 2010年10月05日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日のレッスン
    コメント(2)