愛車紹介♪


趣味の幅を広げてくれた私の愛車
『ZEPHYR1100』ラブハート


愛車紹介♪愛車紹介♪
(クリックして拡大してください)


愛車紹介♪


愛車紹介♪


ちなみに…


マフラーだけカスタムおすまし注目

愛車紹介♪

とってもお高いマフラーなんだとかガーン



同じカテゴリー(バイク)の記事
久々の金ちゃんち
久々の金ちゃんち(2015-10-04 23:29)

ハマイン!
ハマイン!(2014-06-28 16:33)

ホンダドリームへ
ホンダドリームへ(2013-11-24 13:10)

物色中…
物色中…(2013-11-24 12:08)

スクリーン
スクリーン(2013-11-02 20:27)

この記事へのコメント
お久しぶりです。
バイク、すごい!かっこいい!!
バイクの乗れない私にとって憧れですよ・・・
愛車に乗っていろんな場所に行くって、本当楽しいですよね♪
Posted by クラノスケクラノスケ at 2011年06月23日 13:57
クラノスケさん♪

コメありがとうございます(^^)
どうしても免許が欲しくなって大型まで
取っちゃいました(^^ゝ

まだ6月に取ったばっかりでへっぴり腰ですが
それなりにツーリング楽しんでます☆
Posted by れおんれおん at 2011年06月23日 20:40
大型合格おめでとう御座います…バイクが大きくなると乗車観が随分違いますよね〜様々な道を楽しんでください!
Posted by 黒熊 at 2011年06月24日 04:45
黒熊さん♪

コメありがとうございます(^^)

パワーもありますし全然違いますね☆
少しずつですが大型でのツーリングを楽しんでいます(^^)v
Posted by れおんれおん at 2011年06月24日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
愛車紹介♪
    コメント(4)