五平餅


昨日、ツーリングスポットの下見途中に立ち寄った
『いっぷく処 横川』にて食べた金ちゃん家の五平餅ニコニコ

五平餅



次はツーリング仲間を連れていかなくちゃキラキラ



同じカテゴリー(ツーリング)の記事
馬籠宿ツーリング
馬籠宿ツーリング(2014-10-18 20:44)

散歩
散歩(2014-04-27 20:44)

カフェ巡り
カフェ巡り(2014-02-23 18:12)

B-1グランプリ
B-1グランプリ(2013-11-09 16:12)

三河湾スカイライン
三河湾スカイライン(2013-04-28 19:47)

だるま市
だるま市(2013-02-10 18:20)

この記事へのコメント
はじめまして、ブログの足あとを辿ってきました。

僕は、「金ちゃん家の五平餅」大好物です。
生姜の入った大人味の五平餅...。
また食べたくなってきました。

楽しそうなツーリングですねっ!
私もよく、その辺走っていますので
またどこかでお会いできるかな?

道の駅に停まったら、ゼファーイレブン
探してみますねっ!
Posted by GodGateGodGate at 2011年07月31日 23:03
GodGateさん

コメありがとうございます♪
金ちゃんさんからのご紹介でブログにお邪魔
しました(^^)

前回はソロツーでしたが時々仲間と
走っています☆

どこかの道の駅でお会いできたらいいですね♪


『お気に入り』に登録させていただきました!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by れおんれおん at 2011年08月01日 20:52
こちらこそ、宜しくお願いします。

って、コメント書いてる途中で、地震でした。
...ちょっとビビッた(^_^;)
Posted by GodGateGodGate at 2011年08月02日 00:05
地震怖かったですね(>_<)

ちょうどお風呂上がりで髪の毛を
乾かしているときの出来事でした(驚)

すぐにバイクの様子を見に行きましたが
まだ余震が続くかもしれないとのこと。

気を付けないといけませんね( -_-)
Posted by れおんれおん at 2011年08月02日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
五平餅
    コメント(4)