チェンジ成功

VTくんのハンドルを幅が狭いものへ交換(^^)




交換前↓





交換後↓




両端5㌢ずつ狭くなるだけでずいぶんと変わるものなんだなぁ(+_+)



同じカテゴリー(バイク)の記事
久々の金ちゃんち
久々の金ちゃんち(2015-10-04 23:29)

ハマイン!
ハマイン!(2014-06-28 16:33)

ホンダドリームへ
ホンダドリームへ(2013-11-24 13:10)

物色中…
物色中…(2013-11-24 12:08)

スクリーン
スクリーン(2013-11-02 20:27)

この記事へのコメント
こんにちは。
ハンドル幅狭めましたか。操作性は如何ですか。

実際、平均的な体型の女性なら、この幅は一寸広いですよね。
私も拳1つ狭かったら良いのにと思っています。
でも、まあこれはこれで慣れて乗っていますが。

乗り慣れた頃が、無理しやすいです。
無理すると必ず危険な目に遭いますので、
控えめな安全運転を心がけてください。
お互い、バイクライフをエンジョイしましょうね。
Posted by FY at 2012年07月08日 21:16
まだ短い距離しか走っていないですが、操作性は
よくなりました!

純正ハンドルのままにしようかとも思ったんですが
やはり腕の長さから考えて狭くして正解でした。

これからの時期、気温もよくなってツーリング日和
となりますから新しいハンドルでの遠出が楽しみです♪

夏休みにも近づいてきましたから、事故しないように
気をつけなくては!ですね(^^)
Posted by れおんれおん at 2012年07月09日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チェンジ成功
    コメント(2)