新しい相方さん(^^)

今日から私の新しい相方さん(*´∀`*)




車もバイクもホンダになりました\(^o^)/





タグ :HONDAVAMOS

同じカテゴリー()の記事
お初!
お初!(2013-06-24 20:13)

高級外車
高級外車(2013-05-05 17:53)

プチドライブ
プチドライブ(2013-05-04 12:33)

オイル交換
オイル交換(2013-01-04 11:24)

交通マナー
交通マナー(2012-10-04 23:34)

訳あって・・・
訳あって・・・(2012-08-19 11:56)

この記事へのコメント
お久しぶりです

れおん様

最近、ブログのアップがなかったので、
心配していました。

元気そうでなによりですo(^-^)o
また、遊びに来て下さいねo(^-^)o

って、
知らない人が聞いたら、
なんか勘違いする人が、
いるわけないか(^^ゞ
Posted by きんちゃんち at 2012年09月15日 21:18
きんちゃんちさん

コメントありがとうございます!
ネタ切れになりがちで、ついブログアップも
怠りがちに。。。


また山道走行の練習がてら、遊びに行きますね♪
寒くなるとなかなかバイクに乗る機会も減りがちに
なりますから(^^;
Posted by れおんれおん at 2012年09月17日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新しい相方さん(^^)
    コメント(2)