伊良湖ツー

風が強くて寒い…(´;ω;`)











しかも伊良湖でヤン車発見Σ(゚Д゚)






タグ :伊良湖岬

同じカテゴリー(ツーリング)の記事
馬籠宿ツーリング
馬籠宿ツーリング(2014-10-18 20:44)

散歩
散歩(2014-04-27 20:44)

カフェ巡り
カフェ巡り(2014-02-23 18:12)

B-1グランプリ
B-1グランプリ(2013-11-09 16:12)

三河湾スカイライン
三河湾スカイライン(2013-04-28 19:47)

だるま市
だるま市(2013-02-10 18:20)

この記事へのコメント
あけましてめでとうございます。

おともだちのVTですか?
ペイントしてエンジンもメッキが増えていい感じですね。

宮城のおいらのVTは、バッテリィチャージャーつないで
お休み中です。
Posted by joypress at 2013年01月03日 22:13
連レスすいません。。。

VTじゃなかったですね。。すいません。

あのアングルが妙に似てたので、勘違いしました。
Posted by joypress at 2013年01月03日 23:02
あけましておめでとうございます。

手前に写っているのはSHADOWカスタムです^^
自分のVTは一番奥にあります(^^;

静岡はまだ雪がないので寒さに耐えられれば
走れますが、宮城だと雪で大変なのではと思って
しまいます。。。

春~秋が一番気持ちのいい季節ですね♪
今年もバイクライフをenjoyしましょう!
Posted by れおんれおん at 2013年01月04日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
伊良湖ツー
    コメント(3)