ローソン限定!

ローソン限定!

K-MIXのラジオCMでずっと気になっていた
大川食品工業【とろまろみるくぷりん(抹茶)】を購入icon32

ローソン限定発売で抹茶ときなこ味を売ってるんだけど
その日は抹茶味(しかもラスト2コ!)しかなくて
自分と母親の分を買い占めちゃったicon03

きなこ味を手に入れるまでローソンに通いつめてやる~icon19


タグ :プリン

同じカテゴリー(おやつ)の記事
北海道の牛乳
北海道の牛乳(2013-06-05 22:15)

チーズフランク
チーズフランク(2012-09-22 13:34)

Challenge the Triple
Challenge the Triple(2012-07-13 23:09)

土曜日のおやつは…
土曜日のおやつは…(2012-07-02 20:33)

まいうー♪
まいうー♪(2012-06-24 14:42)

げんらく
げんらく(2012-03-11 18:07)

この記事へのコメント
そうゆう限定品に弱いです。男でも甘いもの好きですよ〜
Posted by かんたろう at 2008年04月04日 22:22
くっくっく・・・・

ウチの近くにローソンあるんです!

れおんさん・・・・


お先ッ!!


ともっち
Posted by Sky WingSky Wing at 2008年04月04日 22:48
k-mixで話題なんだ!!知らなかったよ~
今度ローソンに行ってみるね。
Posted by あっこ at 2008年04月05日 21:43
かんたろうさんへ

甘いもの以外でも【限定】とか【新発売】の
文字に弱くて・・・。
つい手を出してしまうんです(^^;
やっぱ気になりますよねぇ。
Posted by れおんれおん at 2008年04月05日 21:46
ともっちさんへ

私も負けませんよ!!!
きなこ味、必ず手に入れて感想付きでブログに
upしてみせますから!
Posted by れおんれおん at 2008年04月05日 21:47
あっこへ

ローソンで見かけたらぜひ買ってみて!
ずっと気になってたんだけど、売ってるお店が
近所になくて・・・。
やっと手に入ったよ(^^)v
Posted by れおんれおん at 2008年04月05日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ローソン限定!
    コメント(6)