十三人の刺客


【はまぞうプレゼント】で頂いたTOHOシネマズ劇場鑑賞券で
『十三人の刺客』を観てきました~キラキラ

十三人の刺客



ネタバレになっちゃうといけないので内容については触れないですが、
唯一気になったのは、右隣に座っていたおじいちゃん。

映画が始まった頃、規則的な息遣いが聞こえてきたので
チラッと顔を見てみたら、おじいちゃん居眠り中。。。ガーン

とても気持ちよさそうに寝ていたのでそっとしておきました汗



同じカテゴリー(映画)の記事
映画館
映画館(2012-09-16 15:17)

DVD鑑賞
DVD鑑賞(2011-04-28 19:52)

はままつ映画祭2010
はままつ映画祭2010(2010-11-04 00:01)

DVD鑑賞
DVD鑑賞(2010-09-18 07:52)

ゆずり葉
ゆずり葉(2010-01-31 16:18)

この記事へのコメント
コメありがとうございます!
がんばります♪
あの、もしよろしければ・・
ブログに写真を載せるやり方を教えてもらえませんか?
Posted by 高林 虹音 at 2010年10月11日 20:14
高林 虹音さま

写真を載せる方法について簡単に書きますね。
分かりづらかったら、またコメント欄に質問を書いてください。

①記事投稿の画面を開く
②デザインモードの右にある花のイラスト(1枚ずつ画像を挿入)をクリック
③画像・動画挿入のウィンドウが開く
④『参照』ボタンをクリックし、挿入したい画像を選ぶ
⑤ブログに載せる画像のサイズや表示位置を選択
⑥『記事に入れる』ボタンをクリックし、挿入完了

以上が簡単な流れですが、ちょっと分かりづらいかもしれません。。。
一度チャレンジしてみてください(^^;
Posted by れおんれおん at 2010年10月11日 21:10
ちなみに私も昨日ザザシティーに(青い青い空)を鑑賞に行きましたよ。
Posted by かんたろう at 2010年10月12日 11:14
かんたろうさま

『青い青い空』は浜松が舞台になっている映画ですよね

私も気になってるんです観たら泣いちゃいそうですが…
Posted by れおん at 2010年10月16日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
十三人の刺客
    コメント(4)