はままつ映画祭2010

【はままつ映画祭2010】の鑑賞チケットが当たりました(^^)/

はまぞうスタッフの皆さま、ありがとうございましたm(__)m

見に行かせていただきます!


同じカテゴリー(映画)の記事
映画館
映画館(2012-09-16 15:17)

DVD鑑賞
DVD鑑賞(2011-04-28 19:52)

十三人の刺客
十三人の刺客(2010-10-11 15:37)

DVD鑑賞
DVD鑑賞(2010-09-18 07:52)

ゆずり葉
ゆずり葉(2010-01-31 16:18)

この記事へのコメント
れおんさんこんにちは☆

映画のチケット、当たったんですね!
私も当たったんです~~。
春との旅、観てきましたよ~。
もしかして、同じ会場にいたのかな~?
Posted by えくぼえくぼ at 2010年11月17日 12:43
えくぼさま

コメントへのお返事が遅くなってすみません。。。

えくぼさんも映画のチケットが当たったんですね!
お会いできなかったですが、同じ会場にいたかもしれませんね(^^)
Posted by れおんれおん at 2010年12月04日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はままつ映画祭2010
    コメント(2)