宝の持ち腐れ状態

宝の持ち腐れ状態

左側に写っているミッキーの形をしたもの。
実はコレ、Mplayerっていうミュージックプレイヤー!
こんなに小さくても1GBあるから驚きicon08

大きさを比較するために隣に280mlの
ペットボトルを並べてみましたicon01

今はデジカメと同じように宝の持ち腐れ状態・・・icon07


同じカテゴリー(自分)の記事
オーダーメイド
オーダーメイド(2014-08-27 22:12)

家飲み
家飲み(2013-05-12 01:29)

当たり年
当たり年(2013-04-30 12:21)

QUOカード
QUOカード(2013-03-18 22:46)

買ってしまった…
買ってしまった…(2013-01-28 22:15)

この記事へのコメント
ヘ~ッ?
ナントいう優れもの...!
僕もこんなのほしいなぁ・・・
なかさ1
Posted by なかさなかさ at 2008年03月09日 11:17
軽いし、首から下げても可愛いですよ!
色もピンク以外に4色くらいあるから
選ぶ楽しみもあるし(^^)

ベスト電器で取り扱ってますからぜひ
行ってみてください!!
Posted by れおんれおん at 2008年03月09日 20:40
おー。かわいいじゃん!
使わないなんてもったいないョ
ぜひ使ってあげてくりょ
Posted by あっこ at 2008年03月09日 22:07
なかなか使うときがないんだよねぇ。
長時間電車に乗ることもないし。
まさに宝の持ち腐れ・・・(泣)
Posted by れおんれおん at 2008年03月10日 20:12
はじめてコメントです?
前の記事ですがこのmplayer興味ありますね。
自分も飽き性なので、ブログにジョグメイトを貼り付けました。ジョグ(散歩)するのに記録しとくと少しやる気になりますよ。
またよろしくおねがいします。
Posted by かんたろうかんたろう at 2008年03月14日 07:22
かんたろうさん、コメントありがとうございます!

mplayerもピンクが一番の売れ筋らしいですが
他にも黒や白、青も発売されてるみたいですから
HPでチェックしてみてください!

また遊びに来てください(^0^)/~
Posted by れおんれおん at 2008年03月15日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
宝の持ち腐れ状態
    コメント(6)