フットマッサージ

今日はフットケアサロン浜松さんで足のお手入れicon01
Karimeroに載っていたメニューをお願いして
足の爪きりと足裏の角質をキレイにしてもらったicon02

足の指はよくマッサージしてあげれば血流が
よくなってキレイな爪が伸びてきますよとのこと。

早速、今日のお風呂上りからマッサージしなくちゃ!


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
お初!
お初!(2013-06-24 20:13)

看板犬
看板犬(2013-06-15 17:47)

日帰り旅行 in 伊豆
日帰り旅行 in 伊豆(2013-05-03 00:47)

トレーラー!
トレーラー!(2013-04-27 08:25)

感謝祭
感謝祭(2013-03-09 22:32)

アイドル♪
アイドル♪(2012-10-20 20:02)

この記事へのコメント
そうなんだ~!!
私もこまめに足のマッサージしてみよう。
足の爪ってなかなか思うようにならない
んだよね・・・
Posted by あっこ at 2008年03月09日 22:10
足の爪って自分じゃ切りづらいし、やっぱプロに
見てもらうのが一番かも。
足のマッサージを続ければ冷え性の解消にも
なりそうだし(^▽^)
Posted by れおんれおん at 2008年03月10日 20:16
マッサージ大好き。
極楽湯で風呂上がりによく行ってま〜す。
自分へのご褒美って感じで。
あでも、僕のは全身でした・・・
Posted by りく at 2008年03月11日 00:32
お風呂上りのマッサージって最高の
贅沢ですよね~♪
私もたまには全身マッサージしに
行こうかな(^0^)
Posted by れおんれおん at 2008年03月11日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フットマッサージ
    コメント(4)