パン教室

1年半くらい前から料理教室に通い中icon26
最初は料理だけにしようかと思ってたんだけど、
パンもお菓子も作ってみたら意外と面白いicon01

特にパン作りが楽しくって、今通っている料理教室を卒業?したら
またどこかのパン教室に通いたいなって考え中。。。

どこか個人でやってるパン教室ないかなぁ・・・


同じカテゴリー(習い事)の記事
勉強中
勉強中(2010-12-05 23:33)

雨の中で…
雨の中で…(2010-10-30 11:44)

メロンパン
メロンパン(2008-11-10 23:05)

ハロウィン☆
ハロウィン☆(2008-10-25 10:25)

この記事へのコメント
「こんにちは♪メッセージありがとうございました」
体験教室ですが3月17日月曜日10時から13時半頃まで、一人あきがあります。3月の他の日は満席になってしまいました。
4月にお友達と参加希望でしたら希望日を連絡して下さい。案内を送りますので、私のブログの「メッセージを送る」からFAX番号か住所をお願いします。
Posted by grace megugrace megu at 2008年03月11日 15:46
私の妹もパン作りが面白いって言ってた。
なにかひきつけるものがあるのね。
私は作ってくれたものを食べる番がいいな(>▽<)
Posted by あっこ at 2008年03月11日 20:53
grace meguさん

先程「メッセージを送る」から2通メールさせて
いただきました。
よろしくお願い致します。
Posted by れおんれおん at 2008年03月11日 22:23
あっこへ

食べてくれる人がいるならいくらでも
作っちゃうよ♪
ただし失敗作も食べてね☆
Posted by れおんれおん at 2008年03月11日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パン教室
    コメント(4)