鳥羽⇒帰宅

鳥羽⇒帰宅

携帯からupしたらうまくいかなかったので改めて更新icon22

フェリー乗り場で紙コップの珈琲を買おうとしたとき“ぬるめ”という文字がicon08
ちょっとどれくらいの温度なのか気になったので、カフェオレを購入icon01

確かに“あったかい”より熱すぎなくて飲みやすいかも。
猫舌の私にはちょうどいい温度icon02
でもこの辺じゃ売ってないんだよなぁ・・・

そしてフェリーに乗り込み、いざ鳥羽へ!

フェリーから降りた後、まずは伊勢神宮へicon26
本殿に向かう途中、噂の【赤福本店】を発見icon08

お土産に赤福でも買いたいなと思ったのが大間違いicon07
ものすごい人でとても買えない状態。。。

鳥羽⇒帰宅

↑赤福本店前

鳥羽⇒帰宅

↑その本店から伸びる行列

今日は伊勢神宮へお参りしただけで予定していた
鳥羽水族館へは行けずじまい・・・icon21

伊勢神宮参拝を甘くみちゃいけませんね(>_<。)


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
お初!
お初!(2013-06-24 20:13)

看板犬
看板犬(2013-06-15 17:47)

日帰り旅行 in 伊豆
日帰り旅行 in 伊豆(2013-05-03 00:47)

トレーラー!
トレーラー!(2013-04-27 08:25)

感謝祭
感謝祭(2013-03-09 22:32)

アイドル♪
アイドル♪(2012-10-20 20:02)

この記事へのコメント
つい先日、「ぬるめ」をTVでやってましたよ!
夜中の「日本珍百景」とかいうやつで。

で?鳥羽水族館?
Posted by りくりく at 2008年03月16日 23:11
あっごめん、全部読まずに書き込んじゃった
伊勢神宮ね!
Posted by りくりく at 2008年03月16日 23:12
「ぬるめ」というのは初めて見ました
おそらく船が多少揺れるから、飲むときにヤケドを
しないようにでしょうね。これは勝手な判断ですがっ^^;
Posted by mandam at 2008年03月17日 11:36
ほー(・0・)
”ぬるめ”ってはじめて聞いた。
私も鳥羽にいきたくなっちゃった。
Posted by あっこ at 2008年03月17日 21:19
りくさんへ

「日本珍百景」って番組面白いですよね!
私も結構好きで見てるんですけど、TVで
放送されてたとは知らなかった。。。
Posted by れおんれおん at 2008年03月17日 22:36
mandamさんへ

たしかにぬるめはヤケドをしない熱さかも。
カップも大きめだったので、船が揺れてもこぼれないし
ヤケドも防げて一石二鳥!?みたいな(^^ゞ
Posted by れおんれおん at 2008年03月17日 22:39
あっこへ

私も初めて見たからつい買ってみたの。
”ぬるめ”は飲みやすい温度でおいしいよ~。

鳥羽に行くならポイントを絞って回るのが
いいかもね♪
Posted by れおんれおん at 2008年03月17日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
鳥羽⇒帰宅
    コメント(7)