ワンコのボール遊び

最近、散歩コースの途中にあるグラウンドで
ワンコと遊ぶのが習慣になってるicon02

野球の軟式ボールを投げてワンコが拾ってくるという単純な遊び
だけど、ワンコの運動不足解消にはちょうどいいみたいicon01

ワンコのボール遊び

ちょっと小さいけど中央に写ってるのがボールをくわえたワンコ。


この後、このようになります↓
ワンコのボール遊び

口元の端っこに見えてる白っぽいもの、これがボール。
一度くわえると離さなくてicon20
頑固な部分は飼い主の私に似たのかな(^^ゞ


同じカテゴリー(わんこ)の記事
夜は…
夜は…(2011-04-13 22:00)

昼間のわんこ
昼間のわんこ(2011-01-29 22:31)

耳掃除
耳掃除(2008-06-28 22:06)

最近のおやつ
最近のおやつ(2008-04-08 22:02)

ワンコ その後
ワンコ その後(2008-03-28 20:36)

ワンコ
ワンコ(2008-03-22 21:25)

この記事へのコメント
楽しそうだね〜。
ちゃんと取りに行くなら賢いね!ボールはおいしいのかな??
Posted by かんたろう at 2008年04月29日 22:24
こういう時間はなんだか癒しだね~
Posted by あっちゃんあっちゃん at 2008年04月30日 23:42
かんたろうさんへ

一応ボールは取りに行くんですけど、私の所まで
帰ってこないことも(^^;
ボールの弾力が好きみたいでよく噛んでますね。
Posted by れおんれおん at 2008年05月01日 20:25
あっちゃんへ

こうやって遊んでる姿を見るのも癒されるよね。
本人も楽しそうだし、しばらくはグラウンド通いが
続きそう。
Posted by れおんれおん at 2008年05月01日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ワンコのボール遊び
    コメント(4)