キムチのおいしい食べ方

最近キムチに色々混ぜて食べるのが自分の中で流行中。

今食べているキムチはこれ↓
キムチのおいしい食べ方


細かく切ってあって食べやすいし
辛いもの好きの私にはちょうどいいicon01


最近よく食べてるのは納豆+キムチicon01
家族には「美味しいの?」って聞かれたけど、私的には好きな味icon03


キムチを使った料理でみなさんのオススメがあればぜひ教えて下さ~いicon19
よろしくお願いしますm(_ _)m


タグ :料理

同じカテゴリー(料理・お菓子)の記事
Happy Valentine!
Happy Valentine!(2013-02-14 22:07)

本日のレッスン
本日のレッスン(2010-10-02 00:26)

作ってみた
作ってみた(2010-07-04 16:30)

気分転換♪
気分転換♪(2010-03-14 16:04)

久々~!
久々~!(2009-10-12 18:36)

餃子パーティ
餃子パーティ(2009-03-21 22:45)

この記事へのコメント
ナカマ(^_^)v
私もお酒のツマミで納豆+キムチ します
美味しいですヨネッ
変わったところでお好み焼きのトッピングにキムチ
これもけっこういけます
でもやっぱ定番
焼肉+キムチ+ビールが一番のキャロかな(^^ゞ
Posted by キャロラインキャロライン at 2008年04月28日 22:13
こんばんは~。
キムチって美味しいですよね~。
お酒飲んだ後に小腹が空いたときなど
キムチのお茶漬けを食べたりします。

これがまた、美味いんですよね~。
Posted by カールカール at 2008年04月29日 00:42
キャロラインさんへ

お好み焼き+キムチはまだやったことないなぁ。
今度チャレンジしてみます♪

焼肉+キムチ+ビールは最高の組み合わせですよね!私も大好きです☆
Posted by れおんれおん at 2008年04月29日 21:11
カールさんへ

コメントありがとうございます。
キムチのお茶漬け美味しそうですね!
まだやったことないんです。。。

今度チャレンジしてみます(^^)
Posted by れおんれおん at 2008年04月29日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キムチのおいしい食べ方
    コメント(4)