またまた31アイス

またまた31アイス


今日もうだるような暑さicon20
岐阜県多治見市で39℃、佐久間町では37.8℃を記録したとかicon08

そんな気温の中、自転車に乗って31アイスとモスバーガーを購入icon26
帰ってきてからは汗だくで落ち着くまでが大変icon20
扇風機の風を受けながら一休みicon03

その後、お昼ご飯のモスバーガーを食べて
よ~く冷やした31アイスを堪能しましたicon02


同じカテゴリー(おやつ)の記事
北海道の牛乳
北海道の牛乳(2013-06-05 22:15)

チーズフランク
チーズフランク(2012-09-22 13:34)

Challenge the Triple
Challenge the Triple(2012-07-13 23:09)

土曜日のおやつは…
土曜日のおやつは…(2012-07-02 20:33)

まいうー♪
まいうー♪(2012-06-24 14:42)

げんらく
げんらく(2012-03-11 18:07)

この記事へのコメント
今日は暑かったね。いつもは昼にアイス食べないけど今日はたまらず自分もアイス食べました。31はいろんな種類あって楽しめていいですね♪
Posted by かんたろう at 2008年07月26日 23:21
かんたろうさんへ

今日も34℃くらい気温が上がってたのかも。。。

いつも新しいフレーバーが出たら、食べないと気がすまないんです。
もうどっぷり31アイスにハマってます(笑)
Posted by れおんれおん at 2008年07月26日 23:37
「31アイス」 食べた~い!!!
以前は 袋井にも有ったのに・・・
今は 磐田まで行かなくちゃ買えないのだ。
近くに出来ないかなぁ!
「31アイス」 と 「ミスタードーナッツ」
by なかさ1
Posted by なかさなかさ at 2008年07月27日 00:50
31アイスって昔は袋井にもあったんですね!
今だとジャスコの中だけですし、磐田まで買いに行くのは
時間もかかるし不便ですよね。。。

ミスタードーナッツも食べたいけれど、旧豊田町まで行くのが
面倒で行かなくなっちゃうんですよね・・・(^^;
Posted by れおんれおん at 2008年07月28日 22:30
こう暑いと「早く冬にならないかぁ~」と
ついつい思ってしまいますね~。
アイスもいいですが、私はかき氷派ですね(笑)。
Posted by カールカール at 2008年08月01日 00:58
カールさんへ

かき氷もいいですよね~。
夏はシャーベット系、冬はクリーム系の
アイスが食べたくなるんです。

結局年中食べてるんですけどね(笑)
Posted by れおんれおん at 2008年08月02日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
またまた31アイス
    コメント(6)