食べ歩きツアー

いつも忙しい友人と久々に会って
お昼から夕方まで食べ歩きツアーを決行icon03

まずはお昼。
お互いに初めて行くお店がいいよねということで
向かった先は袋井市のかっぱ寿司の裏手にある
「紅蘭」

平日だけでなく土日祝もランチをやっているとのこと。
週休2日制の会社員には強い味方icon02

頼んだメニューは【黒毛和牛とろとろ煮ランチ】icon22
食べ歩きツアー


焼肉にしようか迷ったけど、「とろとろ煮」って言葉にすごく
惹かれてこっちをチョイスicon01
昼間からビールが飲みたくなっちゃうような味付けで大満足♪

お土産としてお持ち帰りもできるみたい。
お酒好きな人にはおつまみとして食べるのもいいかも!

次に向かった先は掛川市にあるケーキショップ
「ふらんす菓子工房 プルミエ」

そこでケーキ2個とコーヒーを飲みながらお喋りタイムicon03
食べ歩きツアー


ショーケースに並んでるケーキはどれも色鮮やかで
1つ1つ値札の横に書いてあるコメントが食欲をそそられるicon05
(お昼に散々食べたのにかなりのカロリーを摂取icon20


その後、掛川市内を軽くドライブicon27
帰り道にエコパを走っていたらこのお店が目に入り・・・
通るたびにお休みなのよねって話になり、
今日営業してるなら入ってみようよ!との流れになって
「ラテリア」

食べ歩きツアー
ブルーベリー&チョコレートのダブルを注文。
あっさりした味に大満足で食べ歩きツアーを終了icon03

身も心も満たされた1日となりましたicon32




同じカテゴリー(お出かけ)の記事
お初!
お初!(2013-06-24 20:13)

看板犬
看板犬(2013-06-15 17:47)

日帰り旅行 in 伊豆
日帰り旅行 in 伊豆(2013-05-03 00:47)

トレーラー!
トレーラー!(2013-04-27 08:25)

感謝祭
感謝祭(2013-03-09 22:32)

アイドル♪
アイドル♪(2012-10-20 20:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
食べ歩きツアー
    コメント(0)